スポンサーサイト




気力が落ちてきた~> <

GW明けにアプリのアップデートを考えていましたが,
顔グラフィックを知人にレビューしてもらう時間など,
予想よりも作業手順が増えたので,アップデートは見送りしました。

アプリ☆ゲットのコミュニティ機能がなくなったため,
リアクションが得られず,モチベーションが下がってきた。
コミュニティ機能って大事だねぇ。

少女の表情パターンはラフを書いていくうちに
最初に考えていた,泣くがいらないと決めました。

その代わりツンツンしている表情を増やして,
紅羅香さんから提案してもらった心配している顔(デレ含む)にしようと思う。

ということで,ツンパターンのもう1枚。

ツン2

今日はこれに色をつけました。
どんな仕上がりになったかはアプリにて。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ毎日見てますよ~

完成楽しみにしてるんで、頑張ってください!

同じく数日おきですが見てますよ。
名前がでてびっくりしました。
前回の照れてる時の顎に手っていうのは、受動的なイメージ(好きとか可愛いとか言われた時)がしたので、終盤辺りならいいと思いますが、提案したシーンには似合わないかなと思いました。

それでは頑張って下さい応援してます。

Re: タイトルなし

さっそくリアクションしてくれてありがとう。
やっぱ一人で作っているせいか,考えなくていいことも考えてしまうから良くないですね。

紅羅香さん,厳しい!!
あのデレを心配する表情にしようかと思ってたんですが...ショボーン。
やっぱりまだまだ研究が必要かなw
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
