



Closed test

25日にアプリゲットのコミュニティ機能が削除されました。

「ファンになる」機能も削除されたため,
ファン限定配信のものは,これまでファンとして登録していた人のみ
配信することができるようです。

新しいユーザを確保することはできないということですね。

これで完全なクローズドテストとなったわけで。
オープンベータになるまではファン限定で配信していこうと思う。

あとGW期間はアプリゲットの審査が休止するようなので,
バージョンアップはGW以降になると思います。

GW中に村人画像とコミュニケーション部分の新規実装をしたいなと思う。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
