スポンサーサイト




version5がリリースされました

アプリ☆ゲットのファン機能を使用してリリースする最後のバージョンとなります。
今後,正式版として間違う人が増えるんじゃないかと考えられ,
小出しにリリースするか,かなりまとまってリリースするかを考え中。

村人の画像が用意できた時点で一回リリースしようかと思っているが...。

今日は「おばば」画像を用意しました。
新しいツールを使っての作業だったので,
調べては作業してという繰り返し。

画像編集ソフトって機能がいっぱいあるので覚えるの大変。

次の「おじじ」である程度,操作覚えて,
少女のクオリティをあげていければいいな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うーバージョン5やってみたい

Re: タイトルなし

> うーバージョン5やってみたい

これまでファンになった人だけできるようになってます。
まだα版なので表に出せる内容じゃないので...。

最終β版まで待っててくださいね!!

そうなんですよね。ファンだけみたいで…

金出してでもプレイしたいです!
頑張って下さい~
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
