



投石紐

version4の審査はまだみたいですね。
最大で4営業日だから木曜か金曜ってとこかな。

今日は打製武具の遠距離攻撃アニメーションを作成してました。
投石紐(スリング, sling)ってのがあって,それをイメージして描きました。

ちょっと力を入れてしまったのでファイルサイズが大きくなってしまい,
実機でフリーズしてしまうのではないかと心配しています。

ファン登録するときのコメントを読み返してモチベーションアップしています。
というのも,ある程度遊んで飽きてしまった人もいるんじゃないかと思ってしまって。
まぁ実際いるでしょうwww

「正式版待ってます」というコメントを見て,
待っていると信じてモチベーションをあげていますwww

戦闘画像もあと2体。
がんばるぞ~!!

p.s.
ファンクラブ会報って見てもらえているのかな???
携帯サイトにアクセスできないので,どれくらい閲覧されているかわからない。
ブログはほとんど見てないだろうけど,会報だけは見て欲しいなぁと思う今日この頃。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
