



木製武具の遠距離アニメーションを作成

最近スパイスに興味があるBoBです。
今日はカレー粉の香り担当のクミンを使ってチャーハンを作ってみました。
普段のチャーハンの方がおいしかったですwww

クミンは牛肉とあわせるとマイウーな気がする。
と独り言はさておき,
アプリ☆ゲットに報告されていた移動コストの説明文の誤りを修正しました。

あとは木製武具の遠距離攻撃アニメーションを作成。
次は打製石器の戦闘画像だな。

p.s.
「アプリ☆ゲット」の携帯サイトがみれないので,
ファンクラブ会報のコメントがみれない。
PCからも見れるようにしてもらえると助かるんだけど...。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
