



木製武具の戦闘画像を作成

「なくなってわかる価値」がわかったよ。
携帯って大事。

携帯なくなったことを連絡しようにも
携帯ないから連絡できないしwww

今朝はAndroidの携帯に機種変しようと思ってたんだけど,
「SoftBankの若造」さんが,もしかすると白ロムを用意できるとのことで
少し待ってみようかな...と。

ただ待つだけでなく,ショップに修理できるか確認してこうようと思う。
電話帳が必要なんで,修理できるんならば,その方向で進めたい。
(明日行ってきます)

もし修理できないならば「SoftBankの若造」さんの返信をまって,
用意できればそちらで引き続き開発していこうと思う。

用意できなければ仕方ないので,Androidに機種変して
できるところまで開発を継続していけたらと思う。

ということで,木製武具の戦闘画像を作成しました。
初期武器とあまり変化ないけど,
少しずつ成長している感じがでればと思う。

アイテムまわりで不具合が報告されているが原因が特定できず。
エラーの内容をわかりやすくするための仕組みを実装しました。
次発生したときに原因が特定できればいいんだけど。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
