



主人公の初期戦闘画像の作成

携帯直りませんね...電話帳とかもロストしてしまったぁぁぁ。

とりあえずできる範囲でアップデートしていこうと思う。
主人公の戦闘画像や村人の画像は用意できそう。

実機がないとできないこと。

・実機でしか発生しない不具合の確認。
 特にタイミングの問題や,フリーズする問題。
・処理スピードに関する調整。
・フォントサイズの違いによる表示の問題。
・音楽, SE音の確認。

バランス調整をエミュレータでやるとなると...ちょっときつい...けど
がんばればできなくはない。

いま実機を用意するとすれば,白ロムを買って試す方法があるけど...。

AndroidのUSIMと3GのUSIMはタイプが異なるから
カードを差し替えてテストすることもできない。

う~ん、、、。
困ったもんだ。

当面は実機デバッグはファンの方にお願いするという方針でいこうと思う。

もし実機でしかでない問題がでたときは,それこそゲームオーバー。
開発終了ですね。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁー、働いてる人も遊んでたのか~。
販売店でバイトしていた事があったけど、デモ用の白ロムを倉庫に捨ててあったりするからなぁ。

あったらいいね~。

白ロム

白ロムなら何でも大丈夫なのかい

Re: 白ロム

返信ありがとう!!
実機デバッグでつかってたのは816SHです。

S!アプリの1Mアプリが遊べる機種で,
ネットワーク制限されていない機種なら確認することができるんですが...。

ネットで調べたらSIMを入れかえれば使えると聞いたんですが,できるのかな???
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
