スポンサーサイト




携帯が壊れた

やっと動物の戦闘画像が揃ったと思ったら,
携帯が壊れました...。

昨日の深夜から,強制終了と起動の繰り返し。
キー入力も全く受け付けず,起動したと思ったら,すぐに強制終了。

ここへ来て実機デバッグ用の携帯を失うとは...。
神様は開発中断を望んでいるのでしょうか???

次の機種変はAndroid端末と決めているので,
正直,今後の開発をどうしようかと悩み中...。

なにか妙案がないかな?

p.s.
せっかくサポートの人がシステムメンテナンス以降にS!アプリのアップロードできない不具合について
懇切丁寧に対応してくれて,やっと今日直ったのに...自分の携帯が壊れるってwww
あまりにもタイミングが悪すぎる。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待はしていましたがそれはしょうがないですね。。

Re: No title

ほんとタイミング悪すぎです。
あともう少しってところだったんですがね。

何ですと~Σ(゜ロ゜;

Re: タイトルなし

> 何ですと~Σ(゜ロ゜;
それがぽっくりといってしまいました。
タイミング悪すぎですよ...。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
