



開発環境

書こうと思って約一ヶ月経ってしまいましたが、正月休みに3G端末向けの開発環境を揃えてました。
携帯からの書き込みなので詳細は省いて進捗だけ。
環境の調整は約50%。
環境揃えるだけで、時間かかりそうです…。

次回作るときはしっかりとした作りこみでいきたいと思ってます。
なので環境もしっかり固めるつもり。

次、作業できるのはGWかな…。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り!!

3G
着々と準備が進んでますね(^-^)v
5月だと、自分は、1ヶ月の実習期間です(-_-;)今年は、就活なので大変そうです…まだ、漠然としていて決まってない
お互いに頑張りましょう♪

頑張ってください
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
