



全動物の戦闘画像おわった...

ライオン画像を作成して,全動物の戦闘画像ができました。
これ作るのに何ヶ月かかったんだろう...汗

やはり,分業制にしてグラフィックのプロに任せた方が効率的。
音楽もグラフィックもWebもできる人がいるといいんだけど...。
横のつながりを展開しないとな。

全画像揃ったので,アルファ版を更新しました。

今後は主人公の戦闘画像。
前作同様,武器ごとに戦闘画像を用意するので6種類。
どれくらいで作れるかな...。

つかお腹減った...。
飯作るべ。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
