スポンサーサイト




もうすぐversion3を配信する予定

昨日から「Smells Like Teen Spirit」が聴きたいな~...っと思ってました。
ちょっと病んできたかな~...と思いつつ,ラジオを聴いていたら,丁度かかってびっくり。
どうやら今日はカート・コバーンの命日そうな。

今日はジャイアントバイソンの画像を追加しました。
実機デバッグ用に審査に出していたものも1日で通過されたので,
ちょっとした変更を確認しました。

今日もちょいちょいとパラメータをいじったものを実機デバッグ用に審査に出しました。
この内容をみてα版を更新(version3)しようと思います。

更新は多分,週明けになると思います。


Nirvana - Smells Like Teen Spirit


最近,音楽発掘していないな...> <
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
