



コメントありがとうございます

今日,実機デバッグ用の審査が終了しました。

スパイシーソフトのFAQを読むと,審査は4営業日以内に処理するとこのことでした。
土日祝日は休みだから審査はしないので,月曜(16:30まで)に審査を出せば木曜までに審査が完了するということで...。
平日ほとんどは審査に使われてしまうということですね。

S!アプリは実機デバッグ,たとえばアニメーションが携帯のスペックで
思うように描画されるのかを検証する,ということでさえ4営業日かかっちゃうそうな。

一応,実機デバッグ用に審査が早くすむような手順があるそうです。
ただ今回もその方法を利用して3営業日だったので,ちょっとした確認ができなくなってしまった。

この問題はS!アプリの配信に対する厳しさがいけないわけで...
孫さんに直訴しようかと考え中です...。
スマートフォン時代なので,まともに相手にしてもらえないでしょうが。
(孫さんならなにか対応してくれるんじゃないかという淡い期待)

そんなことを考えつつ,ジャイアントバイソンに関する準備を開始。

次のアップデートに向けてアプリの審査を出した。
明日からのカウントになるので火曜日までに審査が完了で...
となるとアップデート版は早くて火曜に審査に出すので,
次期アップデートは金曜か月曜あたりにあがることになるかな。
(アップデート出すのに2週間ほどかかってしまうwww)

お腹が減ったので今日は一時中止。
また夜作業再開するかな。





アプリ★ゲットのソーシャル機能はクリエイターとしては
とてもありがたい機能が沢山あって面白い。
ただ,ちょこちょこと使いにくいところが多い。

今はアプリ★ゲットの「ファンクラブ会員一覧」で困っている。
ファンクラブに入ってくれた人が,入るときに応援のコメントしてくれることがあります。
せっかく書いてくれたので全部読もうと思って,
新着順に並べて1ページずつ読んでいこうと思うのだけど...
次のページに移動するとなぜかEP順に変わってしまう。

EP順って一番使わない機能のような気がするのに,
なぜかそのソート順に...。
デフォルトは新着順にしてほしいな。
さらにはページ切り替えても,ソート順を保持しておいてほしいと思う。


The Ordinary Boys - Boys Will Be Boys


The Ordinary Boysのライブで年甲斐もなく暴れたいwww
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
