



困った...

今日はメリキップスを作成してアプリに埋め込んだんだけど...。

S!アプリは野良アプリが許されていないので,
実機デバッグのときも許可されたサーバからダウンロードしてデバッグしないといけない。

スパイシーソフトのサーバメンテナンス後,
旧開発者サーバにあったデバッグ用アプリのアップロード機能が動かなくなってしまった。

新しいサーバではデバッグであろうが,毎回審査しないといけないので,
審査が完了してテストするまでに数時間~1日ほど空き時間がでてきしまう...。

時間のない中でやっている人にとったら,
この空き時間が障壁なってしまうだろうな。

S!アプリが許可されたサーバ以外配信できれば...。
今後はかなり開発スピードが落ちると思います。

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
