スポンサーサイト




テクノロジー「牛」の取得条件の表記ミス

テクノロジー「牛」の取得条件に誤りがありました。

正 : 「取得条件:テクノロジー「飼料(とうもろこし)」を取得していて,オーロックスの肉の研究レベルを3以上にする。」
誤 : 「オーロックスの肉の研究レベルを3以上にする。」

次のアップデートにて修正内容が反映されます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

iko1の件ありがとうございます。
村4つ自国にした後だったので、条件2の敵対国の人口0以下が引っ掛かったみたいですね。

iko2の村発展LVの条件ですが人口等により建材の量は変動するのでしょうか?
現在16年目ですが未だにキャンプのままです。
ステータスは
16年10月
人口…188
食料…2004
建材…2363
食料ボーナス…24
出生ボーナス…32
死亡率LV…2
死亡率ボーナス…25
テクノロジー…78/112

また最初からやり直してみます。

Re: タイトルなし

そんなに遊んでくれているなんて(涙)
がんばる気力がわいてきましたww

今コード見てみたら...かなり勘違いしているコードがありました。
今の実装は20人以上30未満の間に建材を100以上集めて,
またいくつかのテクノロジーを持っているときになっていました。

人口が30未満っという条件が要らないですね...。
これは早めに修正版を配信したいと思います。

No title

ぁぁ、発展はそんな条件だったのかぁ。
建材3000集めても発展しないわけですね~。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
