スポンサーサイト




ダイアウルフの画像を追加

今日はスパイシーソフトのシステムメンテナンスで,
アプリ配信サーバが停止しているようです。

今日はダイアウルフの画像を作成しました。
あとガルスガルスが出現する範囲が広かったので,
少し狭めました。

これによって,他の動物を見つける確率が高くなります。

地道に一歩一歩進んでます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。iko2面白いです。

用件ですが、不具合報告です。
視野レベル4のテクノロジー取得後も、3マス先までしか見えません。ステータス画面も視野3となっています。

1周目のプレイなので再現出来るかどうか分かりませんが…

Re: タイトルなし

開発版プレイしてもらってありがとうございます。

視野レベル4の不具合は,現在申請しているアップデート版で修正されています。
ただしすでに取得済みの場合は視野は広がりませんので,
新規プレイしてもらうことで正しく動作するようになります。

今後ともよろしくお願いします。

アプリゲットのファンレターで報告したものです。
やはり牛の取得条件ですが、ver2でも数回試した所、飼糧(トウモロコシ)も取得条件に入っているみたいです。
牛肉LV5まで上げても覚えませんでしたが、上記取得と同時に習得しました。
別件ですが旧ikoのゲームオーバー条件書いてある以外であるのでしょうか?
スキルを覚える為4村(1つ廃村)を育ててたらゲームオーバーしました。

開発頑張って下さい。
去年辺りからですがblogもちゃんと見てますよ♪

Re: タイトルなし

詳細なレポートありがとうございます。
本当に助かります。

いまから実装を見直してみます。
修正があったらファン会報かブログにて発表します。

今後もなにかあったらよろしくお願いします!!(^ ^)

Re: タイトルなし

忘れていました...iko1の件ですが...
かなり前に作ったので...今コードをざっと見直したのですが,

自分の街の人口が0以下のとき
敵対する街の人口が0以下のとき (これおかしいような...)
敵対する街の人口が500以上になったとき

ですね...。
敵対する街の人口が0以下になった...というのが間違いのような気がします。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
