スポンサーサイト




村の発展時に村が消える問題を修正

タイトルに書いてあるように,村が発展したときにマップ上から村が消えてしまう不具合を修正しました。
発展レベルがあがるとレベルに合わせた画像に差し替えているのですが,
そのときの処理に一部誤りがありマップ上から消えていました。

発展したときは発展レベルに合う画像に差し替えるよう修正しました。

それに合わせて月次報告(MonthlyReport)画面の項目を変更しました。
(前々から変更予定だった点)
建材は変化がないので,あの画面に必要なかったので削除。
発展レベルは月替わりに変化するので,新しく発展レベルの項目を追加。
技術的な話ですが,画面構築処理をマルチスレッド化しました。
端末によっては以前より早く画面が表示されるようになります。

この修正内容もアルファ2のときに合わせて配信する予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
