スポンサーサイト




更新おそくなってます

掲示板でいろいろな意見をいただいてます。
それだけゲームを真剣に遊んでもらえたんだなと思うと,とてもうれしい限りです。

って,全部かなえようとすると殺人的なスケジュールになりますが(笑)

最近忙しくなってきたために,更新作業ができなくなってきました。
そろそろ年末ですもんね。

年末年始あたりに休みがとれれば,修正も進むかと思います。

と新しいモード追加した後はサポートを終了しようと思います。
次は新しいゲームを作りたいと考えていて,それに必要な基本技術の積み重ねやら研究やらしていきたいなぁと。

開発環境もMIDP1.0から2.0に更新していこうと。
多分メガアプリとはいかないけど,256kアプリくらいのものを作っていくことになるかな。

夢ですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です
これからも開発頑張ってください

流石に、あれだけの要求を叶えるのは難しいですし、IKOだけに力を注ぐわけにはいかないですよね。新作楽しみにしています。

個人的には初回バージョンで完成された作品やったと思います、手探りで試行錯誤しながらあれこれプレイするのがホントに楽しかった。

修正版のおかげでツレ(VGA機種)にもプレイさせれましたし、さくさくになってさらにネ甲作品です。
新しいモード追加版がでれば更にやり込めそうです、久しぶりに熱中できるゲームに出会いました、これからの作品にも期待です!

質問です。

マンガ肉XXXを配ると-の値をとるのは仕様ですか?
20個集めて配った時は泣きました、まぁセーブしませんでしたがw

お久しぶりです

管理人さん、最近の調子はどうですか

もう管理人は二度と現れないとみた

いや、一月の下旬辺りにひょっこり現れると思われる

ひょっこり現れたらいいけどなぁ・・・


今のままikoが
終わってしまうのは何か
もったいないし

確かに、数少ないタイプのゲームなので改良を加えれば加えるほど良くなる気がしますね(^o^)
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
