



アルファ版のリリースに向けて

アルファ版リリースに向けて準備中。

今日はタイトルにバージョンを表示するようにしました。
このバージョンがちょっとクセがありまして,
アプリに定義されているバージョンとは違うということです。

管理やわかりやすさを考慮すると同じものにした方がいいかもしれないと思っているところ。

あとはマップ画面の月の進行状態を表示するバーを実装。
アイテムの保持数も常時表示するようにしました。

また一歩ゲームらしくなってきたかな。

あとは村人画像と会話部分の実装ですね。
画像作成は時間がかかりそうですが,できれば来週火曜あたりにリリースできればと考えています。

それでは~。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
