スポンサーサイト




オーロックス画像追加

最近,豚肉にはまってるBoBです。
今日はしょうが焼きを作ってみました。
うまいっすね~豚肉w

そんなこといいつつ,今日は牛の原種であるオーロックスの戦闘アニメーションを作成していました。
ここ3日くらいかかってしまいました。
画像ファイル作成すると,モチベーションが下がっていくのはなんででしょうかね。

目新しい技術なく,同じことの繰り返しってのが問題なんだろうけど。
気分転換できることって何かないかな~。

いろいろ読みたい本もあるけど,時間の使い方が下手なのか
いま読んでいる本もなかなか進まない。

Androidのプログラミングを意識して,
J2SE(Java 6)の本を読み始めています。

J2MEでどこまでできるかってイマイチ把握していないですが,
J2SEでのできることを把握していこうと。

ちなみに読んでいる本は


パーフェクトJava (PERFECT SERIES) (PERFECT SERIES 2)パーフェクトJava (PERFECT SERIES) (PERFECT SERIES 2)
(2009/09/24)
アリエル・ネットワーク株式会社、井上 誠一郎 他

商品詳細を見る


これです。
最新のJavaは7ですが,この本は6までの説明です。

AndroidはApache Harmonyを使用しているのでJava6ベース。
なのでこの本でいいかなと。

途中まで読んでて思ったことは,
J2MEって匿名クラス,アノテーション(@Override)ってできるのかなと疑問が。

読み終わったらポイントをブログにアップしていこうかなと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
