



今日はエルク画像

今日はエルクの戦闘アニメーション画像を追加しました。
エルクは現存する動物なんだけど,これという動画がなくて困った困った。

調べて調べて見つかったのはコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=3pPvWoAyuJU


メスを奪おうとするオスと,メスを囲うオスが対峙するという構図。
面白いのは,戦っている間に,横から別のオスが奪いにいくというwww

人が一生懸命戦っているのに,まさに横取り。

でも横取りオスはメスから相手にされていないみたいwww

さて,次の画像にいくか。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
