スポンサーサイト




掲示板

FC2の掲示板はレスが20件までだったようです。
20件たまったら新しいトピック作っちゃってください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

また、一番乗り

ラジャー!!
忙しいのにありがとうございます。

iko ver0.1.0はサクサクいけてボタン反応が大変良くなった。

質問?疑問?

楽しく遊ばせて頂きました(^。^)疑問なのですが、死亡前のアイテムが死亡後に引き継がれてる件は、今だあるのですが良いのでしょうか(゜_゜?

もうひとつ!大陸にある4つの町を治めたのですが、gameoverになってしまいました(:_;)最初の町はまだ50人ぐらいで、他の町も150ぐらいしかありませんでした!4つ合わせて470ぐらいだったのですが、これはクリアしたということなのでしょうか??
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
