スポンサーサイト




ガルスガルスの戦闘アニメーションを追加

この前の続きで,説明文の文字列を定義していました。
思った以上に文字数が多かったので,3行だけでは表示しきれなかった。
4行に変更して,対応する画像も4行分に修正。

ユーザビリティがこれでかなりあがったんじゃないかな。
(単純に自分が忘れているからってこともあるけど)

次に,ガルスガルスの戦闘アニメーション。
闘鶏の動画を参考に画像を作成しました。
闘鶏...日本じゃ禁止されているみたいで,
TVでしかみたことなかったですが,手に汗握りますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Lr4cLU8zpWw


YouTubeは本当助かる。
昔の人は動物園に行ってたんだろうな。

動物画像は1日1枚が限界かなぁ。
となるとやはり制作期間は最低1ヶ月はかかるってか...。
たいへーん><
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
