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バランス調整しながら...

序盤の動物,鶏(ガルスガルス)のステータス調整。
クリティカルの発生確率を5%にしていても,意外とでるもんですね~。

調整しては,直してという作業です。

セーブデータのヘッダ情報に不具合があったので修正したり,
アイテム拾ったときに研究レベルを表示するようにしたり,
細かい変更をちらほら。

いま残っている大きな作業といえば,

戦闘画面の主人公, 動物のアニメーション画像の用意。(超デカイ)
街画面での人画像の用意。(ファイルサイズが不安材料)
街画面の不足している表示情報。
オープニング,街画面での村人とのやりとりの仕組みを考察・実装。(大...というか全く考えていない)
各画面のスレッド化。(小...やることが決まっているので力技)
マップ画面での移動コスト表示の画像用意。(中)

ロード時の視界情報が不正になる件を修正。
各不具合を都度対応。

優先度の低い作業
遊び方の充実。(どの点がわかりにくいかのヒアリング等の後に作業予定)


当分は,アニメーション画像とバランス調整を平行するという感じかな。
うむ...またもや画像か...でかい山だぜ。
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