スポンサーサイト




セーブデータを2つ

花粉症で頭痛に悩まされているBoBです。

この3日間セーブデータを増やすことにはまっていたわけなんですが,
やっとこさ終わりました。

レコードIDを管理するようにして,
セーブデータの保存IDであるスロット番号とのリレーションを保持するようにしました。

あとは3つに増えようが4つに増えようが,どんとこい。
なんて,アプリのサイズによって制限があるので,どこまで増やせるかは不明。

戦闘画像等を入れ込んで,アプリサイズに余裕があれば
セーブデータを3つに増やしていこうと思います。

作りこんだ箇所を再設計しなおしたので疲れましたが
セーブデータが増えたことはゲームの利便性があがったはず!!

機能的に不足していた保存先変更画面もひと段落したので,
次の作業を....
って何してたっけwww

4日前に自分が何していたのか忘れてしまったwww
バランス調整だったかな。
ブログをたどって次の作業だ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
