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セーブデータ2つ!?

セーブデータのサイズを計算したら
1スロットが約10KBになることがわかった。
このサイズならば,セーブデータを2つくらいはいけるんじゃないかな。

ということでセーブデータを複数保存できるように実装してました。
セーブデータのフォーマットが変更になったため,
いままでの保存データが使用できなくなっちゃいました。

画面が終わったと思っていた矢先,
セーブデータの保存先を選ぶための画面が必要になるので,
画面を作らないと...。(これはまだ)



あと大きな実装は戦闘アニメーションをOFFにする機能を実装しました。
Image.createImage()でOutOfMemoryErrorがでてしまう問題に
対応できるかわかりませんが,
小さい画像を読み込むことでエラーになる確率を減少させようという魂胆です。

アニメーションがウザイっていう人にも対応できるので,
機能としては有りかと。

これによって作業量が増えましたが,
プレイできる人数が増えれば,たいしたことない...と思いたいwww

さてセーブ先変更画面を作るか。
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