スポンサーサイト




[iko] 説明追加版リリースされました。

アプリゲットのコメントがなかなか更新されませんが,実行ファイルは更新されているようです。
アプリゲットのサイトからDLできます。

PCサイト:http://appget.com/vf/pc/apview_043227.htm
携帯サイト:http://appget.com/vf/menu/lib/ap/apview/043227.html

いままで説明不足とかなり酷評だったので,これでなんとか挽回できればいいけど。
次更新するときは新しいゲームモードを追加したいと思います。

あぁ開発用のマシンが欲しいなぁ...。

Title.png  Description.png
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り?(書き込み

待ってましたぁ~(気付くの遅れたけど)
ゲームは、PCで作ってるのですか?

イイ!

キーレスポンスとかかなりよくなってますね!
神バージョンアップです
これでゲームモード追加されたら神ゲーです。
どんなゲームモード考えているんでしょうか?

シャドーさん>
かなりのやり込み度ありがとうございます。条件値の解析してるとは…。
ゲームはPCで開発してます。ブラウザのJAVAと開発用のJAVAでバージョンが違うのが難点なんです。
でも環境はタダなんですよ。

78さん>
次のモードは統一モードですね。
500人まで人口を増やすものと、全ての村を従属させるもの、2つにしようと思ってます。

そこまで解析は、してませんよ。わからない箇所もありますし(笑)でも、何個集めれば開発できるのかが解れば次回プレイする時、より効率の良い方法で進められると思ったので挑戦してみました(笑)バージョンアップで解らない所が解ったので助かりました。

そこまで遊んでもらえると(泣)
作って良かったです。

いえいえ、面白いですから(笑)
新しいモードで年月無制限も良いですが、相手の村の人数を減らすことが出来たら面白そうです(笑)あと、連れと一緒に行動できるようにしたりとか…
忙しいですから、参考程度で没でも良いです(笑)

しまった

この掲示板を見てみたら、どうやらすべての都市を従属はさせれないようですね。頑張ってみついでました。やりなおします。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
