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遊び方画面の実装終わり

遊び方画面の仕組みの実装は終わりました。
あとはレイアウトなどの表面的なことや,
説明する内容を充実させるなど。
(キー制御時の音の処理はいれないとなぁ...)

テキストファイルを表示するコントロールを作りました。
オフスクリーン画像をつくって,そこに描画していきたいところですが,
createImage()によるアプリの停止問題があったため,
オフスクリーン画像は使わない方向に。

その変わり,フレーム描画の度に最初の行からズラーっと描画していくことにしました。
スクロールは座標変換処理で対応して,
描画範囲はクリッピングにて対応。

描画遅延も見られないので,ヒープサイズの小さい携帯では,
こっちの方がいいのかもしれない。
(もっと賢く作るならば,キー制御によって移動したときのみ画面を再描画する)


キー制御時の音を実装し終わったら,
クレジット画面かな。
今日作ったコントロールを応用するつもり。
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