



遊び方画面...実装中

お腹減った~。
お腹が減らなければ制作に没頭できるんだけどな。
そういうスイッチが欲しい今日この頃。

そんな今日は遊び方画面を実装していました。
前回説明したサイクルを実装してますが,
テキストファイルを表示するコントロールを作ってなかったので,
メッセージ表示処理で代替してみました。

ただメッセージ表示とは違うから,
最初から作らないとなぁ...と。

テキストファイルを表示するだけなのに,
そういうコントロールを作らないといけないなんて
MIDPって生産性悪いなぁと。

次回も遊び方画面。
テキスト表示処理を実装していこうと思います。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
