スポンサーサイト




戦闘画面の中間発表

戦闘開始時,いきなり開始していたために逃げるコマンドを入力する期間がありませんでした。
先制攻撃したにも関わらず逃げられないのはイマイチだったので,
戦闘開始してからしばらく期間を置くようにしました。

遠距離攻撃は都度,気付くか,気付かないかの2択になっていて,
気がつかなければ死ぬまで攻撃することができます。

気付きの状態をアニメーション内に組み込んでみました。

とりあえず戦闘の仕組みはある程度実装したので,
次回からは~他いけるかな~。

今の戦闘アニメーションを動画にアップしてみました。
アイテム名などは仮なので悪しからず。


http://www.youtube.com/watch?v=emvZ5Qs3Jxc
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
