



あらためて...

今日はリファクタリング作業をちょこっとしてました。
コード的な改善要素がたくさんあるので,ちょいちょいやってます。

不具合もいくつかあったので修正。
ロード後にライオンと戦えなくなってたりw
村の発展レベルに合わせて画像が差しかわってなかったり
細かい修正。

戦闘画面の仕組み自体はかなり出来上がってきた。
あとは画面内に表示する情報を増やしたりする作業で仕組みとしてはおおむねできたのでは
と思っている。
ただボリュームがあるのは,アニメーション画像の用意。
とりあえずマンモスは用意したが,他16種類の動物と主人公のものを用意するとなると
結構,時間がかかりそうだ。

先にゲームシステムで残っている,ハイスコアの情報などを先に実装して,
画像についてはバランス調整作業をやりつつ用意していこうかと思う。

あとはシナリオや村でのコミュニケーションをどうすっか...とか。
アルファ版も見えてきたかな!?
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
