スポンサーサイト




復活

友人の933SHで試してもらったが現象がでない。
このことから自分が持っている816SH特定の問題だといえる。
つまりはVM側の問題で,解決策はないようです。

816SHで現象がでるときは大体2Mくらいヒープを使用しているときに集中しているので
空き容量の計算になんらかの不具合があるのかと思う。

933SHでは問題なく動くということなら,
そういう端末向けにリリースできるということで,
問題は残しつつ続けてみようと思う。

Androidでもそうだけど,OS側の問題に対しての修正版が継続してリリースされない。
(2年単位で買い替えが前提だから,古い携帯は除外されている)
これは携帯業界の悪いところだと思う。
今後,PCのように継続的にセキュリティパッチがリリースされていくことになって欲しい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます♪
開発断念だったら、どうコメしたら良いか悩みましたが安心しました(笑)

Re: タイトルなし

コメント気がつくの遅れましたwww
やめるのも勇気なんですが,続けてみます。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
