



直った

スパイシーのサーバが直ったみたいで実機でのテストができるようになった。
ということで,アニメーションの確認。

当初問題かと思っていた秒間16フレームは特に問題ないことがわかりました。
逆に早すぎるってことがわかったよ。
そんなにアニメーション用の画像を追加できないんで,
描画タイミングを制御して遅くしてみました。

ターン配分がおかしくて,主人公タコ殴り問題も,
コードを読み返すと至るところに不具合が...。

というか数年前に仮に実装していたことを忘れてて,
本格実装されているものと思い込んでいたのがミスでしたぁ。。。

他にも問題箇所が数点あったので,
逆によかったです。

まとめて直してやりました。

つーことで次回は逃げるアニメーションの制御をいれる予定。
それが終われば遠距離攻撃だな。

まだまだ続くよ戦闘アニメーション!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
