



困った

スパイシーソフトのサーバがヘタってしまったのか,
アプリをサーバにあげられない。
実機でのテストしたいのになぁ...。
復旧しても月曜の夜以降か???

引き続き戦闘アニメーションの実装ですが...
まぁ難しい。
というかヘタに難しくしてしまった...。

サンプルの画像を使って
なんとなく表示はされるけど,
ターンの配分がうまいこと言っていないみたいで,
動物のターンばっかりになってしまう不具合がでてきた。

主人公タコ殴りですwww

戦闘まわりはバグの宝庫になる予定www

次回は不具合や遠距離攻撃の画像や処理の実装やらと
まだまだ戦闘アニメーションにはやることがいっぱい。

一歩一歩やっていきます。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
