



戦闘画面は...鬼門!?

アニメーションむずい...。

解像度が高けりゃまたいいんだけど...。
主人公の画像の高さはマンモスと比較して計算すると32pixel。

槍とか剣とか持たせたいなぁと思ってますから,
32フルに使えるわけじゃなくて...。
なーーーーーこりゃしばらく旅にでも...www

とりあえずサンプルつくって,
どんなかんじにプログラムすればいいのか
検討くらいはしたいなぁ。

そうそういまさらながら忘れてたことがあって
戦闘の「逃げる」がなかったwww
急遽,逃げるコマンド作って
戦闘処理に組み込みましたけど...
あのあたりのつくりが怪しいだけに,
多くのバグを出しそうな...。

がんばれ自分><
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アプリゲットからきました('◇')ゞ

頑張って下さい~ヽ('ー`)ノ~
応援してます!!

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます!!
新作は次回作よりもパワーアップしているので期待しててください。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
