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戦闘画面は...鬼門!?

アニメーションむずい...。

解像度が高けりゃまたいいんだけど...。
主人公の画像の高さはマンモスと比較して計算すると32pixel。

槍とか剣とか持たせたいなぁと思ってますから,
32フルに使えるわけじゃなくて...。
なーーーーーこりゃしばらく旅にでも...www

とりあえずサンプルつくって,
どんなかんじにプログラムすればいいのか
検討くらいはしたいなぁ。

そうそういまさらながら忘れてたことがあって
戦闘の「逃げる」がなかったwww
急遽,逃げるコマンド作って
戦闘処理に組み込みましたけど...
あのあたりのつくりが怪しいだけに,
多くのバグを出しそうな...。

がんばれ自分><
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アプリゲットからきました('◇')ゞ

頑張って下さい~ヽ('ー`)ノ~
応援してます!!

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます!!
新作は次回作よりもパワーアップしているので期待しててください。
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