



ミニマップでけた

地図テクノロジーを取得したときミニマップを表示することができます。
今日はその画面を作ってました~。
なんとかできたけど...いろいろ迷うところだな。

いまさらだけど,スレッドを使用したデータの読み込み処理を実装してみた。
表示処理スレッドと読み込みスレッドで並列化することで,
ローディング中のアニメーションも描画できるという技です。

スレッドはできるだけ使わないようにと思ってたけど,
やっぱりスレッドの方がすっきりだなぁ...。

すべてのシーンを作り変えるかは...気分によってにしようwww

残り2つの山の一つ,戦闘シーンを入りました。
戦闘用のアニメーション画像は...作らないとなぁ。
モチベーションさがらないようにしないと。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
