



そろそろバランス調整かな...

アイテム画面などまだまだ基本的な部分で抜けているところはあるものの,
システムとしてはほぼできてきた。

今日は残っていた戦闘処理の遠距離攻撃部分を実装して,
戦闘ステータスのデータの持ち方についても実装した。

ということで,来るバランス調整に向けて,
セーブ・ロード処理(シリアライズ, 永続化)部分を実装しようかと。

この処理はひとつの山なので...しばらくは地味にこつこつやっていこうかと。
(1byteずれるとバグるので結構めんどう)

そしてセーブサイズも計算しないとセーブできないのも,また厄介。
PCみたいに潤沢に要領があまってないからね。

さて今回のセーブサイズはどれくらいになろうだろうかな???

お腹減ったから,まずは夕食だwww

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
