



配給画面いちおう終わり

昨日から引き続き配給画面を実装。

配給を決定したあとに配給レベルがあがるのですが,
そのあがった内容を表示する画面を調整していました。

仕組みとしてはもう手を加えることはないと思うので,
あとは見た目のバランスなど改善作業って感じです。

あとは初期化処理の順番に誤りがあったので修正。
ゲームオーバー後に視野レベルが最初だけ広いままだった。

さてと次はアイテム画面かな。
あと大きな改修として,画像を全部メモリに突っ込んでいるので,
都度読む処理とメモリ上に保持する仕組みを用意しないとな。

といいながら,現在はクリアという概念が実装されていないんだけどwww
一生クリアできないゲーム...はやめにいれよっと。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
