



[iko]不具合修正

iko, 初めて作った&大忙しで作ったためにバグがかなりあるかもしれない。

とりあえず報告されている以下のものを修正。

  • アイテムを使うと負の値が表示される。
  • クリア時間が更新されない


改善した箇所は以下のとおり。

  • マップ画面でクリッピング制御をした。
  • 終了条件が散在していたのを一つのクラスに集約した。


報告にあがっている「ゲームオーバー後アイテムが初期化されずに残ってしまう。」が再現できていない。
コード上は初期化しているのだけど...。
どうして???

残りの改善は,キーレスポンスと説明文の追加かな。
テクノロジーが何で取得できるかを追記したいと思う。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ますます、ヤリ安さが追究されて面白味が増しますね(笑)

やりやすくなってさらにはまるでしょうね
あといらない石とかが捨てられるようになったらありがたいです
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
