



ikoの画面拡大版

アプリゲットから差し替え通知がきました。
明日あたりに新しいバージョンが上がっていると思います。

コメントにバージョン番号を書いておいたので,そちらを参考にしてください。
今回の修正版は0.0.9です。

画面が小さくて困るって方はDLしてみてください。
(902SHでは対応しているけど702NKでは対応してないなど,機種依存であるので拡大されないことがあります。ご了承下さい)

P.S.
今日コード修正しようと思ったのにWindows Updateが遅くて時間なくなった...。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
