



すこしずつ更新中

アイテム画像をぱぱっと終わらせようと思ってたけど,
最近の暑さにへたばってます。

夏バテ...

作業がかなり遅れています。

9月にソフトバンクポイントが失われるから
早く9月までに作って機種変したいなぁと思っている。

不具合対応とかで,そういかないかな。
マイペースにやっていきます。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
こつこつと進んでいるようですね♪

自分はと言うと…なかなか着手できないのと、構成のところで滞っていますすいません

Re: タイトルなし

ぜんぜんいいですよ~。
自分も暑さにまけてからモチベーションもさがって
全然すすんでないですwww

そろそろ涼しくなってくれるといいんだけどwww
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
