スポンサーサイト




テクノロジーのパラメータの実装完了!!

終わった!!

先週まではパラメータの調整をしていました。
今週は調整した内容を実装していました。

そしてさっき終わりました。
ふぅ5日かかった。
思ったほど進まないことがわかったので,かなり長めに作業期間をみつもった方がよさそうだな。


コーディングは一度終えて,
マップ上に表示されるアイテムや動物などの画像データの作成に入りたいと思います。

画面上に表示されるとテンションあがるんでwww

それが終わったら,取得したテクノロジーによるステータスアップ等の実装かな。
よし明日もがんばろう!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
