



画面拡大(QVGA対応?)

Jadファイルの属性値を変更することで携帯の画面サイズにゲーム画面を拡大させることができることに気がついた。

Jadファイルに以下の1行を追加するだけ...。

「MIDxlet-ScreenSize: 120,130」

これでQVGA端末にも拡大されて画面いっぱいに表示されるようです。
ゲーム画面の表示領域は縮小してしまいましたが...。

アプリ☆ゲットにアップしたので申請が済んだら連絡します。
多分明日のお昼あたりには上がっていると思います。

と思ったけど土日は営業していないので週明けになると思います。


ちなみにアイコンのつづりが「ICO」になっていたのを「IKO」に直しましたw
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。
画面拡大、楽しみに待ってます。
頑張ってください(^O^)

こちらこそありがとうございます。
申請されたら又ブログ上で連絡します。

わかりました。待ってます?

わかりません…

jadファイルってなんですか?どこで操作できるんですか?
探したんですがみあたりません…
是非ゼヒ大きくしてやりたいのに↓↓↓
ソフトバンク912SH使用です

関さんは開発者でしょうか?
Jadファイルは開発時に使用するファイルですので一般の方は編集することはできません。
開発者の方であれば,jarファイルの属性を設定するjadファイルが必要になるので,そこに上記の1行を追加してあげればOKです。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
