



抜歯してきた...

うまれてこのかた虫歯が全くなかったのですが,
親知らずが少し痛む。

会社の先輩が親知らずを抜いたという話を聞いて,
自分も診察だけでもしようと歯医者へ...。

なんと右上親知らずが虫歯の疑いが!!
結局,その場で抜くことになりまして,
人生初の歯医者で
人生初の麻酔で
人生初の抜歯。

腕のいい歯医者だったので,全く痛みもなく
というか知らないうちに抜かれていたという結果。

抜いた歯をみたら,虫歯が進展していて
もう少しで痛みがでてくるところでした。

親知らずは磨きにくいので,
変な生え方の人は早めに抜いてしまった方がよいかもしれませんね!!

さて心配ごとも1つきえたことだし,
ガンガンいくぜよ!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
