



すこしずつ更新中

アイテム画像をぱぱっと終わらせようと思ってたけど,
最近の暑さにへたばってます。

夏バテ...

作業がかなり遅れています。

9月にソフトバンクポイントが失われるから
早く9月までに作って機種変したいなぁと思っている。

不具合対応とかで,そういかないかな。
マイペースにやっていきます。



食物のアニメーション画像の作成開始

今日から食物のアニメーション画像の作成に入りました。
建物同様,食物は動かないんですが,その場でアニメーションします。

今日はアブラナ,稲,小麦,綿,甘草まで作成。
食物は残り4つ。


http://www.youtube.com/watch?v=bPfOAWtsmck

作ってきたら調子こいて,
異常に動く草になってきてしまったwww
明日から気をつけないと...。



街のアニメーション画像完成

すべての都市レベルに対応するアニメーション画像を作成した。
全部で6つ。

次はマップ上に散らばっているアイテムのアニメーション画像を作ろう。
って気温が急に下がったからお腹がゆるくなってきたwww



アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
