



最悪!!ウィルスバスター2011

家のパソコンにはウィルスバスター2011をインストールしていました。
が,OSがフリーズしたりChromeは遅くなったり
はっきりいって使い物にならない。

ということであっさりアンインストールしました。
3年契約なのに残り2年ちょいを返してほしい!!

PCを購入していたときにインストールされていたMcfeeは全く問題なく動作していたので,
ウィルスバスター2011はMcfee以下ということ。

お金がもったいないのでMicrosoftのSecurity Essentialsを入れました。
無料である程度の予防もできるようなので,これに期待です。

インストールして遅かったChromeも早くなったし,
アンマウントできなくなってたUSB HDDもアンマウントできるようになったし,
めでたしめでたし。

ちなみに自分のPC環境はWindows7 x64です。



テクノロジを考えている

アイテムの数が多いためテクノロジの数も多くなってきた。
ゲーム全体のバランスはどうなるのか!???

会社を辞めることにした。
今後のことは風の吹くままw

まずはアプリの完成に尽力する。



動物が17体!?

狩りをできる動物が17体ほどになった。

こんなにグラフィックかけるだろうか???
心配。

それにしてもねっねむい...



動物たち

テクノロジーを考えています。

今回アイテムは配給と研究と二種類に分配することができます。
配給は街の資源へ
研究はテクノロジーの進化へ

テクノロジーとでてくる動物と
バランスを考えているところです。

舞台が原始時代ということで
その時代の動物を出したいなぁと思っています。

で,図書館で児童用の本を借りましたwww


原始時代の絶滅動物―人類が滅ぼした動物たち

原始時代に滅んだ動物が書かれています。
当時のハンターの画像とかも書かれていた
触発されましたwww

この本からどの動物がでてくるかはお楽しみに!!!



LibreOfficeでテクノロジーツリー

LibreOfficeという無料のオフィススイートを使用してテクノロジーツリーを考えています。
(ツリーの図を作るのにDrawはピッタリ)

だんだんとツリーがうまってきました。
これをクリアすればあとはコードを実装するのみ!??

でもプログラム組むのに大分時間があいたので復帰できるか心配です(T_T)

「次のスマートフォンまでに完成させるゾ」って思ってたけど
もう発売してしまったな。
秋冬商戦まで待つか...!??

To:シャドーさん
メール送ってみましたが届きましたか?



気分一新

もやもやしている気分を変えようとテンプレート変えてみました。
画像のネコはどこのどいつだって感じですが,
幸運の招き猫になってくれるといいなぁと思ってます。

さてとぼちぼち作業再開しようかな。



アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
