



やる気と独立

みなさんお元気でしょうか?

どの会社もあまりなじめないので一人で働ければなぁと思ってますが,
なかなかお金を稼ぐ当てがないので踏み切れませんねぇ。

アプリ☆ゲットにコメントしてくれた人や,掲示板にコメントしてくれる人がいることで
失いかけてたやる気が回復しつつあります。
寝る時間削りながらやるのも, モチベーションがなかなかもたない!!(T_T)

このゲームは気付いている人が多いと思いますが
シヴィライゼーションの影響を受けてます。
シヴィはいろいろと難しいので,自分なりに解釈しなおしたゲームをつくってみようと思ったのが始まりでした。

iko2は大々的にシステムを変更しようかと思いましたが
時間の都合や,一人で作っているという制約から
1とあまり変わらないものができそうです。

期待せずに首を長くして待っていてくださいwww



ikoというタイトルは...

ikoというタイトルは「iko iko」という民謡(?)の曲名からきてます。
いろんなアーティストがカバーしているので,一度は耳にしたことあるんじゃないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=5_8IifQjYuI

まめ情報でした。



制作休止中...

システム部分であーだこーだと考えていたら,
詰まって制作がストップしてしまいました。

せっかくここまで作ったんだけど,もしかしたらこのまま断念するかも!??

もうすぐAndroidの夏機種発表するってのに...。



アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
