



備忘録wikiを始めてみた

最近新しいツールを使うことが多いので,備忘録をまとめたい欲求がでてきました。
ということでwikiサイトを探してみました。

最初はpukiwiki形式のサイトがいいんじゃない?
ということでプラチナwikiを選んでみた。
http://p-wiki.jp/

だけどサイトが重い。
更新も表示も重い。

つーことで規模の大きいライブドアのwikiにしてみた。
ライブドアのはpukiwikiではなく独自形式ですが,
編集画面がグラフィカルでわかりやすく,
さらにアクセスが軽い。

ということで,こちらのサイト...
少しずつ成長していけばと思う。

http://w.livedoor.jp/donotforget/



備忘録

Androidのテスト自動化について @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fsmart/articles/androidtest02/01.html

DBを実装するときのパターンおよびテストを考慮した設計
http://www.atmarkit.co.jp/fsmart/articles/androidtest04/01.html



アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
