



新作「まちがい探し - クレイアート -」をリリースしました

クレイ人形の写真を使ったまちがい探しゲームをリリースしました。
とてもかわいい写真なので見ているだけで癒されますよ!

Google Playで絶賛配信中!

Google Playでダウンロードする

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




新作「連打伝説!北米のケ〜ン」リリース

3月になりましたね〜。
暦上ではなくて本当の春がもうすぐですね。

新作をリリースしたので
もしよければDLしてくださいね!

少年誌ノリのアクション・ギャグ・ゲームになっています。
気楽にたのしんじゃってください!

Google Playでダウンロードする

TABROIDの紹介記事がとてもよくできているので
コチラを参照すると魅力がよく伝わるかも!?

もしよければ記事からTweetしたり,
Facebookのいいねボタンを押してもらえると
このアプリも盛り上がるので是非!

TABROIDでの紹介記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




新しいアプリをリリースしました!その名も「ドイヒー!ゆびたたき」

シュールすぎて誰もついてこれないと思われるゲームを開発しました。
今回もAndroid版のみです。
先日リリースされたので是非ダウンロードしてみてください。

Google Playでダウンロードする

ゲームの内容はもぐらたたきのような古典的なものです。
ただし,もぐらの代わりに指がでてくる以外はwww

このブログ時代あまり読まれている人もいないとは思いますが
是非見かけたついでにダウンドードしてやってください。

よろしくお願いします。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




新しいAndroidアプリ「まめポン!鬼退治」をリリースしました!

Android向けのゲーム「まめポン!鬼退治」をリリースしました。

節分の豆まきをイメージしたアプリになっています。
Androidスマホをお持ちの方がいたら是非オススメして下さいね!

Google Playでダウンロードする

ここからは開発後記。

だんだんと力を抜いたゲームを作ることができるようになってきたし,
画面の構成もある程度形になってきた。

ただ今回もやってしまった!

かわいい見た目とは裏腹に難易度が高い!

子供でも楽しめるように作ってみたはいいけど
導入部分が難しいので,やり始めてすぐに諦めてしまう人が多いと思われる。

ゲームデザインって大事ですね。

とは言っても数を作らないと
そういう感覚って持てないだろうから
これにめげずに次作を作っていきたいと思う。

さぁ頑張るぞ!

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




やっと100DL超えました

かわる!間違い探し」がようやく100インストールを超えてました。

18日で100インストール。
毎日少しずつインストールされて達成したという感じです。

レビューサイトに取り上げられないためか
爆発的にインストール数が増えることはないようで
今後も少しずつ増えていくのではないかと思います。

スマホでのアプリ開発は
「開発費以上に広告費用を」
と言われています。

本当にまさにその通り...。

アプリ開発の前に集客の方法をまず構築してから
アプリを開発した方が良さそうですねw

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
